←立ち絵みたいなもの。
 小槌装備ver。

★ミラクルで「槌音ずも」さんと装備品とおさげが被ったんですが、中の人のきづちさんの寛大なはからいでOKを頂きました。
同じく槌背負いキャラですが何卒宜しくお願いいたします!

中の人は2.5等身しか描けないので立ち絵は安西殿のイラストを参考にしてください!!

←カエルのケロタンとセットverです。
 背景無しもご用意してあります!

■画像をクリックしたら背景無しの大きい絵が出ます。(PING形式)
ご自由に動画などにご利用ください。

*pixivで支援ダグがついている緋月のイラストは基本ご自由に利用可能です。
ご利用の際、出来れば名前の記載をいただけると幸せですw
また、使っていただけましたらご連絡頂けると泣いて喜びます♪

■安西殿の原案と違う所(笑)
浴衣のフリルは付いてても無くてもOKです♪
ただ単に中の人がフリル描きたいだけなんで・・・。

■設定の補足ですが・・・。
一番上の設定にも書きましたが、打ち出の小槌で叩くと一時的に何でも大きくなるようです。
白玉も相棒のケロタンも大きくなりますよ!
ただし5分程しか持続性が無いため気がついたら元の大きさに戻っています。
因みに叩くと「ポカッ」といい音がするそうです.

あ、髪の色白じゃない・・・(^^;

■画像をクリックしたら大きい絵が出ます。(PING形式)
ご自由に動画などにご利用ください。

↑画像をクリックしたら大きい絵が出ます。

↑画像をクリックしたら大きい絵が出ます。

inserted by FC2 system