◆動画リンク
自分で作ったものや音源を使っていただいた
動画のリンクです。


遅くなりましたが動画公開しました!
よかったら可愛がってあげてくださいw

白玉を使っていただきました!
まさか動画を上げた翌日にアップされるとは
予想もしてなかったんで嬉しすぎて泣きそうです(笑)


わわわっ!増えてるw
そして曲名読めない(←バカ)
まさかこの絵が使われるとは思ってなかったんでビックリしました(^^;
もっとちゃんと描けば良かった・・・。


またもや修正P様に使っていただきました!
意外にも男性の歌も歌えるんですね(笑)
キャラクターなんとか機の素材作ったら需要有りますか?ドキドキ


凄いよ、なんか不思議だよ(笑)
自分で作ったけどまさか日本語以外が
歌えるとは思ってなかったんで新鮮ですw


遅くなりましたが2作目です!


白玉が豪華メンバーに混じってHANASUよ★
調声でこんなにちゃんと話すんですね!
白玉とジョニーさん凄いよ!!


槌背負いコンビでハロウィン動画です!
きづちさん素敵過ぎるww
絵が可愛くて悶えました★


11日はハンマーの日!
きづちさんがハンマーズの動画を上げて下さいました♪


遅刻しましたが自分もハンマー動画上げてみた。
動画はきづちさんです!


UTAUコラボ「七色」に白玉使っていただきました!
ずもさんとマーさんとのハンマー音源でハンマータイムですw


連続音配布開始しました!
年内間に合ったw
g-0です。TIPSエンジン使用。



同じ日に千本桜2本立てがw
どっちも素敵です!!
まさか白玉がこの曲をUTAうとは思ってもいなかったので感無量です。


そして番凩をテッドさんと歌わせていただきました!
テッドさんと声質合うと思ったのは親バカでしょうか?


早い!!連続音もう使って下さった方が!!!!
しかも「しらたま★ないとふぃーばー 」可愛すぎた(笑)
白玉はお汁粉も大好きです。
ただ「クリーム」って和に洋がinしてるのにテンションが上がるようですw


兼行さん仕事速い!しらたま★ないとふぃーばーフルverきたー!!
槌音ずもさんの中の人きづちさんに動画で紹介されててビックリした★


そして兼行さんの「番凩」今度はTOYAさんとご一緒です!
白玉発音がパキパキしているんでハモリ部分でも前に出てきてるっ(爆)


きづちさんがハンマーの日にハンマー音源でACUTEですよ!
マーさんの存在感にやられた・・・w男前過ぎる(笑)


連続音で2作目です。
自作音源を作った野望は「Alice」を歌わせたかったからでした。
地味侍さんの素敵アレンジに申し訳ない仕上がりです(^^;
g-0でエンジンはデフォルト。


youtubeのチェックを忘れていたら素敵な動画が上がっていました!
TX900RR様の「津軽海峡冬景色」ですよ!演歌も歌える白玉ですw


そして連続音でも歌わせて頂きました!
課題の低音は連続音の方が出るそうです♪
単独音との違いをお楽しみください★



同じ日に2本もっ!有り難い限りです!!
連続音と単独音です。どちらも調整素敵なんで勉強になります♪


原音設定のコメントを頂きついったでお話しているうちにkenieさんが
また歌わせてくださいましたっ!やっぱり凄いです★


合唱に白玉を使っていただきました!
14音源みんな素敵過ぎて胸が熱くなります♪
ちゃんとソロが有るんですよ、各音源いい味がちゃんと解ります。


ずっと気になっていたおぐらあずきさんとUTAってます!
そしてmixが素敵です!!なんかウチの白玉と違うんですが・・・(笑)
どうしたらこうなるんだろう?!


ジョニーさんの白玉キター!!!!
相変わらず可愛いイラストと綺麗な高音にやられました!
この動画で気がついたけどケロタンが認知されている(笑)


槌背負いコンビですぞ★
中の人以外このコンビを使うなんて思ってなかったんで凄い嬉しい!
ずもさんのgが低くてロリっ子で可愛いですw


シオンさんの傷林果きたー!
先に音源頂いてたんで一足早く聞かせて頂いてたんですが、
改めて聞いて思ったのは凄く中の人っぽい・・・(笑)
マコさんverも同日に上がっていますので是非♪


槌背負いコンビ動画やっとアップできましたー!
この二人でハッピーシンセサイザやりたかったんで本望です。
ずもさんの連続音可愛いよぉw


海汰君と「うたたまらじお」が始まったようです!
HANASU凄い!!そして二人とも可愛いww


ゆるぐさんに使っていただきました!
こんな豪華メンバーの中に混ぜてもらいましたw
動画アップ前に聞かせていただいてたんですが
調声がお上手で大好きです!!


CtKaさんの槌音ずもさんのオリジナル曲のコーラスに使って頂きました!
素敵なオリジナル曲なので是非聞いてください★


UTAUの大型コラボに参加させて頂きました。
白玉とケロタンで「ダブルラリアット」を歌ってます。
自分は他に「アンインストール」をLactaちゃんに、「みっくみく」を
雨歌エルちゃんに歌ってもらいました!
■これに伴ってケロタン(UTAU)音源をサイトで先行配布しまーす!!


9/16日は白玉誕って事で頑張ったけど1日遅れてしまった動画(笑)
どうしてもこの曲を歌わせたくて調声頑張ってみました。
生っぽさとクリア感を目指したんですがこれが今の限界です(^^;
高音の頑張ってる感が半端ないんですが聞いてやってくださいw


ジョニーさんには何時も白玉を可愛がって頂き本当に感謝でいっぱいです!
今回白玉誕って公に言ってなかったのに動画まで作っていただき泣きそうですよ!!
ジョニ-さんの白玉絵がめっちゃ可愛くて悶えました(笑)
そして調声やmixが相変わらずお上手で脱帽です。


TX900RR様がELTの名曲「Time goes by」をUTAわせてくださりました!
実は自分でもカバーしてみたかった曲だっただけに感無量です♪
オケも調声も素敵なんで是非お聞きください★



シオンさんが白玉1周年ということでUTAわせてくれました!!
お忙しいのに本当に有難うございます。
動画も調声も素敵です!!!!これを子守唄に寝たいっ(笑)



ハンマーの日にきづちさんがUTAわせて下さいました♪
今回も可愛いですwもうイラストだけでもニヤニヤできる可愛さ♪
マーさんがイケボ過ぎてツボです!!



阻止されPこと兼行様にまたまた使っていただきました!!
コメント見て嬉しさの余りテンション上がったオイラです。
是非マスコットにしてやってください(超土下座w)
大盛セットver1.7を早速使用していただきました♪


コーラスで使っていただきました!
チームハンマーて素晴らしい♪


こんな凄い音源の中に居てもいいのだろうか(^^;
イカサマライフゲイムで使っていただきましたぁ!
調声がハンパないっ


槌背負いコンビでUTAわせてもらってます!
わーいかっこいいよぉぉぉお!!!!
すもさん可愛いよぉぉぉ♪


ハンマーの日にチームハンマーがUTAってくれました!
これ凄く好きすぎるっ。3人とも可愛すぎて悶える!!
チームハンマーって声が合うと思うw


電話応答音声選手権に使っていただきました!
赤牙バン君に甘やかされてる白玉、おいし過ぎるポジションです!!
ロリコン兄さん2名から守ってもらえて幸せ~w


★遅くなってしまいましたがYouTubeでお世話になっているTX990RRさんの
作品ををまとめてご紹介です★


コーラスに使っていただきました♪
TX9900RRさんのラナさんに惚れた私としては
俺得な組み合わせにニヤニヤです。有難やw


白玉の苦手な低音が綺麗過ぎる!
調声に毎回脱帽なんですが泣けてくるほど綺麗です!!


佐村トミさんと一緒にUTAわせていただきました!
トミさん本当にいい声ですよねー♪


さとうささら(CeVIO)さんののバックボーカルに白玉が!!
ナチュラルに馴染んでいる気がしてならないっ!
ささらさんの調声が素敵です♪

inserted by FC2 system