◆サンプル音源/素材置き場
調声とか甘いですが、取敢えずこんな音源だよって
解ってもらえれば嬉しいです。


[VOON] Calc 白玉サンプル
前回のサンプルが白玉らしくないと安西殿から突っ込まれたので差し替えました(笑)
g変え無しで母音結合のみ。ほぼベタウチ状態です。
滑舌が無駄にいい所が有りますが寛大に(^^;
実は白玉って高音だったんだと気がついた。だから低音が辛いのね・・・。

遅くなりましたが動画公開しました!
よかったら可愛がってあげてくださいw


連続音も出来ましたぁ!
高音域でノイズの出る音素が有ります。
気になる場合はエンジンを変えてみるといいかも知れません。
ちなみにステラプレイスではTIPSエンジンを使用しています。
g変えもご自由にお楽しみください。
恐ろしいくらい単独音と連続音の声に差がないので大盛りセットを

して両方併用で使っても違和感がないようです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



[VOON] 弱虫モンブラン ケロタン
2本UTAUの公開に伴いケロタン音源をサイトで先行配布いたします!
恋声でピッチを弄った音源なので、ちょっとロボっぽいかもしれません。
元の声は風邪引いたときに作った音源なので声割れしています・・・。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


グラフィグ作ってみました!

型紙をDLして組み立てるとミラクルにも設定通りの
手のひらサイズに仕上がります!!
 あ、お供のケロタンは居ませんのであしからず(笑)

型紙DLはpixivからどーぞ。
A4で印刷して下さいね!
作り方も一緒においてありますのでどーぞw



テトちゃんverも作ってみた!
型紙DLはpixivからどーぞ。


ルコさんverも作ってみた!
型紙DLはpixivからどーぞ。
inserted by FC2 system