◆音源の利用規約

UTAU向け音源ファイルセット「白玉・単独音」をDLしていただき誠に有難うございます!
これは歌声合成ツールUTAU向けに作られた音声ライブラリです。



◆推奨音程
C4〜C5くらいが綺麗に聞こえます。
gオプションは+20から-15の間が使いやすいかと思います。
gを上げた方が安定感があるかもしれません。
おまけで息音源(吸う)を入れました。
C4で使っていただけるとそれなりに聞こえます。
ただ音の長さが短いと厳しいです・・・。

音源の使用について
ご自由に歌わせていただいてOKです。
寧ろ可愛がってもらえたら幸せでございますw
動画への使用などもご自由にどうぞ。
無いとは思いますが、商用利用される場合は一度ご連絡いただけると嬉しいです。

 ◆注意事項
音源・音源付属キャラクターともには公序良俗の範囲内であれば無料でご利用頂くことができます。
ただし著作権は放棄しておりませんので、当音源を使用する作品の公開は以下の禁止事項・規約に同意頂いた上でお願いします。

自作発言は勘弁してください。
音源の二次配布もおやめください。
また、きわめて性的なもの、暴力的なもの、宗教的なもの、政治的なもの、法令に反するもの、作品投稿先サイトの規程に反するのはおやめください。

 ↑これ以外なら、OKです。


キャラクターについて
二次創作・コスプレなどご自由にどうぞ♪
pixiv等への投稿や支援イラストは泣いて喜びます!!
年齢制限を含めるもの(性的描写・残酷描写)は必ずワンクッションをお願いいたします。
他の音源さんとの二次創作は、各音源さんの規約を必ず守って頂きますようお願いいたします。
楽しく描いていただけると嬉しいです★


著作権について
音源(中の人) / 緋月
キャラクターデザイン / 安西(原案)+緋月
原音調整等 / 緋月



ご意見・ご要望など
何かありましたらこちらまで。
音感の無い生き物が作っているので不安がいっぱいです(^^;
もしよろしければアドバイス・感想などいただけると嬉しいです。
ご要望や修正など気になったらお気軽に突っ込みを入れてあげてください!
腕はありませんが、出来るだけ添えるように頑張ります!

inserted by FC2 system